2015年07月28日

お客様の元へ…♪&お盆休みのお知らせ

こんにちは!
ブログでは初登場となります、パケドゥソレイユの岩森と申します!
宜しくお願い致します!

全国的に梅雨明けとなって参りましたね。
いよいよ本格的に暑い夏が到来してきそうです。
弊社は秋の新カタログ発行に向け、夏よりも熱く!準備をしている真っ只中です!!♪


さて、先日のわたくしはと言いますと、
会社の後輩と共に、パケドゥソレイユの商品を使って頂いている
広島のお客様の元へ訪問させて頂きました♪

かわいいまずは牛田のパンセ・ティセ様
s-image1.jpg

image2.jpg
1斤袋スマイルが仲良くニコニコお出迎えです♪
image8.jpg
1斤袋パンダがカンパーニュに!
食パン以外にも丸いパンにも相性が良いですね!
まさしく、パン・ダ・カンパーニュ揺れるハートお家に連れて帰りました!
image7.jpg
イートインコーナーでお茶もしました喫茶店純白ペット小判型フランセに入ったチョコパンを食べながら…♪
居心地が良いのでついついのんびりと…してしまいましたるんるん
焼きたてのパンが続々お店に並んでいくので、どれもこれも食べたくなってしまいました。



かわいい続いては、五日市のFUZZY PEG様
fuzzy peg.jpg

くま2.jpg
窓際には新商品の1斤袋クマがいらっしゃいました!!クマさんも我が家へ…るんるん
image15.jpg
筋入りクラフト紙とOPPシートPainsの組み合わせがおしゃれで可愛いですね!
image10.jpg
OPPパック フランセとメルシーが!粒あんとクリームが一緒なんて…揺れるハート揺れるハート

この他にもとっても美味しそうなサンドイッチも種類豊富でした!♪
また八幡川お散歩マップなるものも置いてあり、そのお散歩がてら寄ってみてはいかがでしょうか。るんるん



突然の訪問にも関わらずいずれのオーナー様も快くご対応して下さいました!
誠に有難うございました。
美味しくて私たちも楽しく食べさせて頂きました。

こうしてみると、弊社の商品ですが使用例等も、やはりお客様から学ぶ事の方が多いように思います!
使って頂いているお客様がいらっしゃるからこそ、支えられ、
私たちもまた新しい商品を考案しカタログを発行する事が出来ているのだなと実感いたします。
ますますお客様に感謝しながら、業務に取り組んで参りますexclamation×2


素敵なパン屋さんに、是非皆様も足を運んでみて下さい♪

【パンセ・ティセ様】
〒732-0068
広島県広島市東区牛田新町3丁目14−18マスヒロビル 1F
082-511-2125


【FUZZY PEG様】
〒731-5125
広島県広島市佐伯区五日市駅前3丁目10−23
082-923-0539

※各店舗様、掲載許可を頂戴しております。


---------------------------------
【お盆休みのお知らせ】


8/13(木)通常営業(正午12:00以降のご注文は、8/17(月)出荷となります)
8/14(金)休業
8/15(土)休業
8/16(日)休業
8/17(月)通常営業
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します

それでは本日はこの辺で…ぴかぴか(新しい)
posted by パケ ドゥ ソレイユ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

2015ベーカリー素材展!!

おはようございます!荒中です。

夏らしくなって参りましたね〜!
広島は明日台風が直撃するという予報で、本日はあまり天気があまりよろしくないですが、毎日元気に頑張っております。台風には負けません。

現在、ソレイユメンバーは今秋の新しいカタログの発行に向けて動いている最中です。
発行まで着々と時間が迫ってはおりますが、お客様皆様に喜んでいただけるよう励んでおります。発行まで今しばらくお待ちくださいませ…♪

ところで、もう1か月前のことにはなりますが、ベーカリー素材展のことを
今回は書かせていただきます。大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

先日東京ビックサイトにて開催されましたベーカリー素材展にて弊社も出店させていただきました。

image1[1].jpeg

image1.jpeg


多くの方にお忙しい中お越しいただき、ソレイユ一同大変嬉しく思います。

ラッピングなど参考にしていただけましたでしょうか。
ちょうど、父の日が近かったので、父の日のラッピングに反応してくださるお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます♪

また、弊社の商品をご購入いただいておりますお客様と直接お話させていただく機会もございました。今年は展示会に3度出店させていただいたのですが、「前回の展示会も来たよ」とお声をかけてくださる方や、「こうやって商品使っています」と写真を見せてくださる方もいらっしゃいました。こういったお話は、普段お電話やFAXなどでのやり取りが中心でお客様とお顔を合わせてお話しすることが少ない中私たちにとって、とても嬉しいことであり、貴重な機会でもあります。今後もお客様のご要望にお応えできるよう日々精進して参ります。

展示会終了後は、東京都内のお客様を何件か訪問させていただきました。展示会に出展させていただき東京に来た際には、数件ですが訪問させていただいております。
お忙しいところ突然の訪問に対応してくださったお客様方、誠にありがとうございました。おいしいパン、ケーキ、お菓子どれもおいしくいただきました。また、実際にお客様がお使いしていただいていることを実感することもでき、喜びでいっぱいです。


感謝でいっぱいのベーカリー素材展、東京出張。

本日はこの辺で失礼いたします。ありがとうございました!!

posted by パケ ドゥ ソレイユ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。