2017年02月13日

新商品登場!〜さりげなくオシャレに包みたい〜(向成)

「パケドゥソレイユ」のおスベり担当の向成です(';')

2017年が始まってはや1ヶ月が経ちました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

多くのお客様からご注文を頂いた際に「今年もよろしくお願いします」というコメントやお声を頂きました。この場を借りて重ねて感謝を申し上げます!

今後もパケドゥソイユをよろしくお願い致します!

現在、パケドゥソレイユスタッフ一同は春カタログVol.20発行に向けて奮闘しておりました。

そして!なんと!春カタログから販売する出来たてほやほやの新商品を!モバックショウにて皆さまにお披露目することに!!!

その中でひとつだけ、先行して紹介させて頂きます!

その新商品とは「グラシンシートフランセ ホワイト」です。

【商品紹介】グラシンシートフランセホワイト(向成).jpg

これまでフランセ柄ではベージュグリーンブルーショコラの4色、Pains柄ではヴェルミヨンの1色、メルシー柄ではカーキゴールドの1色、シェーン柄ではショコラーデグラゥの2色、合計8色を展開しておりました。

【商品紹介】グラシンシートフランセ各種(向成).jpg
⇒弊社オリジナルのシートはこちらからどうぞ

それぞれに個性があり、お客様には長年ご愛好頂いておりました。そんななか、登場したのはまさかの白色!

勿論、シートは白色です。

「シート自体が白色なのに、どうして白色の柄にしたの?」

「柄が見えないんじゃない?」

と疑問に思うかもしれしません。

グラシンシートは薄く透けることはご承知のことと思います。この薄く透けるという面白い特徴に着目し、透けたグラシンシートの白色と印刷された文字の白色…それぞれ異なる2つの白色が楽しめる商品に…!

文字に色が付いているとお店の雰囲気と合わない、柄の主張が強くなかなか使いにくい、というお客様は勿論、おしゃれなシートとして使いたいというお客様にも是非使って頂きたい商品となっております。

さりげなく雰囲気を醸し出すこの「グラシンシートフランセ ホワイト」を敷いて、ご自慢のパンを陳列したり、包装紙として使ってみたりしてはいかがでしょうか?

モバックショウにて皆さまにお披露目できる日をスタッフ一同楽しみにしております。

向成 洋平


***「グラシンシートフランセ ホワイト」の販売は2017年3月頃の予定となっております。***




posted by パケ ドゥ ソレイユ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。