2017年04月24日

お客様のオリジナル商品、作ってみませんか?(向成)

パケドゥソレイユの向成です。

先日大阪で開催されましたモバックショウ2017におきまして、弊社のブースに足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。その際に、お客様から「今ウチで使っている袋に、お店のロゴを入れたいんだけど、そういうことって出来るんですか?」というお問い合わせを受けました。このようなお問い合わせは、展示会のみならずよくお問い合わせ頂きます。折角なら、お店のロゴを入れたオリジナルの袋があれば…とお思いのお客様も多くいらっしゃるようです。
そこで、今回はお客様オリジナルの商品の作成について「OPPパック」を例に書かせて頂きます。

サイズの決定】「OPPパック」と言っても、サイズ形状など様々です。「サイズのイメージがしにくい」「材質が分からない」ということがもちろんあると思いますので、ご希望であれば、弊社が取り扱っている商品のサンプルを無償でお送り致します。実際につくられている商品を入れてみるなどして、納得して頂けるものをご確認ください。

数量と価格】商品のサイズ材質印刷の色数が決まった段階で、弊社がメーカーにご希望の条件で確認後、弊社からお客様に数量、価格などのお見積りを出させて頂きます。

ロゴのデザイン】お店の顔と言っても過言ではないロゴマーク。印刷時にデザインや色数、配置など、ある程度の制限が掛かってしまう場合がございます。お客様とお話しを重ねるとともに、メーカーともお話しを進めて確認して参ります。実際に、商品サンプルを簡易的に手作りすることもあります。(この時間が楽しかったりします)お客様とメーカーに進捗状況をお伝えします。

お客様がご納得して頂き、前お振込みにて金額をお支払いして頂いた段階で、製造の工程に移ります。お客様と商品を1から作り上げますので、私が最初に担当させて頂いたお客様の商品が無事納品されたとご連絡を頂いた時には、私も一緒になって喜びました(笑)。

日常写真.jpg

お客様もオリジナルの商品を作ってみませんか?
⇒別注品についての流れ

スタッフ一同、心よりお待ちしております。まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


向成 洋平



posted by パケ ドゥ ソレイユ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。